MENU

大谷翔平夫婦のお揃いコーデ服・靴はコレ!妻・田中真美子のスニーカーも

大谷翔平夫婦 服 靴
  • URLをコピーしました!

本ページはプロモーションが含まれています。

大谷翔平さんが奥様を連れてメディアの前に登場したことで話題になっています。
奥様は、元バスケット選手の田中真美子さん。
美男美女夫婦ですよね。

そんな大谷翔平夫婦のお揃いコーデも話題に。

この記事でわかること

・大谷翔平夫婦の着てる服
・大谷翔平夫婦の

どこのブランドの服や靴を着用しているのか、詳しく調査しました。

\大谷翔平試合観戦ツアー料金についても/

目次

大谷翔平夫婦が着てる服

ジャージ

世界を舞台に大活躍するメジャーリーガーの大谷翔平さん。
1994年7月5日生まれで、2024年で30歳になります。

そんな大谷翔平さんが、2024年2月に結婚した奥様をお披露目し、注目を浴びています。

美男美女夫婦ですよね!

2024年3月15日には、大谷翔平さんが所属するロサンゼルス・ドジャースのXにもお揃いコーデで登場。

黒のシンプルなジャージを着用しています。

大谷翔平さんの右胸にはナイキのマークが確認できます。
また妻の田中真美子さんの着用しているズボンにもナイキのマーク。

シンプルなのにモデルのように着こなす姿が素敵!

大谷翔平夫婦と同じナイキのジャージを着てみたいですよね。
ナイキで販売されているかと思いきや、実はこちらはロサンゼルス・ドジャースの公式のウエアのようです。

他のロサンゼルス・ドジャースの選手も同じデザインのジャージを着用していますし、左胸にはドジャースのマークも付いています。

ちなみに、選手の奥様たちのジャージには左胸に「LA」のマークが付いていて、少しデザインが異なるようです。

ロサンゼルス・ドジャースの公式スポンサーであるナイキがウエアとして、選手たちに提供したのでしょう。
ですので、大谷翔平夫婦が着ている同じデザインのナイキのジャージは、現在販売されていないようです。

しかし、似たようなデザインのナイキのジャージがネット上では販売されています。
大谷翔平夫婦のように、ナイキのジャージを着こなしてみたいですよね。

タンクトップ

また、奥様である田中真奈美さんのインナーも注目を集めています。
Xには「ユニクロ」のタンクトップでは?という声も上がっていました。

詳しいブランド名などは明らかになっていませんが、ユニクロのものとも似ているような感じがしますよね。

バッグ

大谷翔平さんと奥様である田中真美子さんは、2024年3月16日の夜のおこなわれた、ロサンゼルス・ドジャースの懇親会にも参加していました。

その時の私服もとても素敵だったのです。
球団の専属カメラマンのインスタグラムには、笑顔で写る大谷翔平夫婦の姿が。

この時に妻・真美子さんが持っていたバッグは、ZARAだという噂も浮上しています。

2024年3月18日の「女性自身」には、

真美子さんが持っていたバッグは、コンパクトで太めのショルダーストラップがついたシンプルなデザインでした。SNSではこのバッグが、ファッションブランド『ZARA』の商品ではないかと話題になっています。実際にそうであれば、価格は税込みで6000円ほど。

女性自身

と掲載されていました。

実際にZARAのバッグかどうかは不明ですが、かなり似ていますよね。

ハイブランドではなく、ファストファッションを上手く取り入れてるのが素敵!

ヘッドフォン

大谷翔平さんが首元に付けていたヘッドフォンのブランドも「Beats by Dre」であることが判明しています。

ちなみに奥様もお揃いのヘッドフォンをしているという情報も。

2024年3月15日の「Full-Count」の記事には、

大谷の後ろを歩く新妻のバッグには白いヘッドホンがかかり、大谷のものと色違いのように見えた。

Full-Count

と掲載されていました。

Xの投稿を見ると確かに奥様のバッグから白いヘッドフォンが!

ヘッドフォンもお揃いで愛用しているのかもしれませんね。
素敵すぎるご夫婦です!

大谷翔平夫妻が履いてる靴

大谷翔平夫婦は、韓国遠征で韓国の空港に現れた際には、足元も同じニューバランスの靴を履いていました
大谷翔平さんの妻・田中真美子さんが履いていたニューバランスは「9060」というモデルなのだとか。

2024年3月15日の「FLASH」には、

この日、妻と思しき女性が履いていたのは「9060」というモデルで、大谷の愛用モデルとしても知られている。

FLASH

と掲載されていました。

大谷翔平さんのスポンサーでもあるニューバランスの靴を着用していたこともあり、大谷翔平さんがプレゼントしたものなのでは?という噂も。

2024年3月2日の「Number Web」のインタビューでは、

シューズです。彼女のサイズで作ってもらいました。店舗に出向いて買うのは難しかったので、人にお願いして、『プレゼントあげたいんだけど』と……

Number Web

とも明かしていた大谷翔平さん。

もしかすると、奥様が履いていた靴は大谷翔平さんからのプレゼントだったのかもしれませんね。

奥様が履いていたとされるニューバランスの「9060」の靴はネットでも販売されています。
売り切れ続出なので、見つけたら即購入がオススメ!

サイズが無かったり、完売していたりと人気が高いので、早めのゲットしておいた方が良いでしょう。

まとめ

大谷翔平夫婦が着用していたのは、ナイキのジャージとニューバランスの靴でした。

ナイキのジャージは、ロサンゼルス・ドジャースの選手たちが同じものを着用していることから、公式ウエアだと思われます。
ジャージの左胸には、ロサンゼルス・ドジャースのマークも確認できました。
現在、同じものは販売されていないようです。

これだけの人気であれば、今後公式にロサンゼルス・ドジャースから販売されることもあるかもしれませんね。

また、靴もニューバランスを着用していました。
妻の田中真美子さんは、ニューバランスの「9060」というモデルだということが判明しています。
ネットでは、売り切れも続出していますので、見つけた即ゲットがオススメです。

今後の大谷翔平夫婦の着用アイテムにも注目です。
ぜひ、皆さんも大谷翔平夫妻と同じものを手に入れてみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次