MENU

プロフィール

ご訪問いただき、ありがとうございます。
はじめまして、ゆうはると申します。

こちらでは少し自己紹介をさせていただきます。

ゆうはるについて

・九州地方在住
・夫と息子2人の4人家族
・30代
・ズボラで何とかなるさ精神が取り柄、食べること飲むこと大好き

趣味

趣味は、読書と推し活です。

読書は、毎週図書館に行き、子供たちと自分の本を借りて週に2冊ほど読んでいます。
ジャンルは特にこだわっていなくて、小説を読んだり、子育てに追われて疲れた時は育児本を読んだり、ホッと一息つける読書タイムが大好きです。

最近、息子たちと一緒にSnow Manの大ファンになって、推し活の日々を送っています。
息子たちとワイワイ騒げるので、とっても楽しいです!

ブログを始めた理由

もともと文章を考えたり、書いたりすることが好きで、コロナ禍をきっかけにライティングを始めました。

子育て中だからこそ、得られる情報やおでかけスポットなどをもっと記録していきたいと思い、ブログをスタートさせました。

これからの当ブログ

おでかけスポットやグルメ情報はもちろん、私が好きなドラマについての記事など多彩なことをお伝えしていければと思っています。