MENU

スタバピーチフラペチーノ2024はいつまで?無料カスタムやカロリー・売り切れも

スタバ ピーチフラペチーノ いつまで カスタム カロリー 売り切れ
  • URLをコピーしました!

本ページはプロモーションが含まれています。

毎年、夏の新作として登場するスタバの『ピーチフラペチーノ』。
爽やかなピーチの味わいで、毎年人気の定番フレーバーとなっています。

2024年7月10日(水)からは、『ラブ&ピーチフラペチーノ』の販売がスタート!

大人気フレーバーなので、早めに売り切れてしまう可能性も。

2024年のスタバ『ラブ&ピーチフラペチーノ』は、どのような味わいなのでしょうか?
無料のカスタマイズなんかも気になりますよね。

今回はスタバ『ピーチフラペチーノ』2024について、詳しくリサーチしました。

この記事でわかること
  • スタバピーチフラペチーノ2024 いつからいつまで
  • スタバピーチフラペチーノ2024 無料カスタムやカロリー
  • スタバピーチフラペチーノ2024 売り切れ情報

\スタバストロベリーフラペチーノはコチラ/

\スタバメロンフラペチーノはコチラ/

目次

スタバピーチフラペチーノ2024 いつからいつまで

2024年のスタバ『ラブ&ピーチフラペチーノ』は、2024年7月10日(水)から販売がスタートします。。

『ラブ&ピーチフラペチーノ』の販売期間は、以下の通りです。

ラブ&ピーチフラペチーノ:2024年7月10日(水)~8月6日(火)

2023年は同時期に、『ストロベリーフラペチーノ』も販売されていたので、同時に2つの人気フレーバーを楽しめるかもしれませんね。

ピーチの爽やかさは夏にピッタリ!

スタバピーチフラペチーノ2024 無料カスタムやカロリー

値段・カロリー

2024年のスタバ『ラブ&ピーチフラペチーノ』は、完熟したピーチを頬張るような味わいが特徴です
2023年に発売された『GABURIピーチフラペチーノ』を参考にチェックしておきましょう。

商品名ラブ&ピーチフラペチーノ
価格テイクアウト:687円
店内利用:700円
サイズTallサイズのみ
カロリー229kcal

『ラブ&ピーチフラペチーノ』は、229kcalです。
スタバのフラペチーノを300kcal以下で味わえるので、ダイエット中の方でも罪悪感なく飲めそう。

低カロリーなのも嬉しいですよね!


2024年の『ラブ&ピーチフラペチーノ』も夏の暑さを吹き飛ばしてくれる、爽やかな味わいとなっていることでしょう。

早速、発売日当日に『ラブ&ピーチフラペチーノ』を堪能してきました。

果肉たっぷりで桃好きには最高すぎる一杯。
桃をそのまま飲んでるような感覚で、爽やかな味わいが夏にピッタリです。

そして、ピンクのグラデーションでとっても可愛らしい見た目になっています。

無料カスタム①

2023年に人気だった『ピーチフラペチーノ』の無料カスタムをチェックしておきましょう。
2024年の『ラブ&ピーチフラペチーノ』を味わう際に、参考にしてみてくださいね。

1つ目のおすすめ、氷少なめではちみつを追加し、インホイップというカスタムです。
氷を少なめにすることで、よりピーチの風味や味わいを感じます。

また、はちみつを加えることで自然な甘みも加わり、インホイップすることでパフェのようなデザート感も増すカスタムちなっています。

無料カスタム②

2つ目は、氷を多めにして、チョコソースを追加するというカスタムです。

食べ応えが増すのに加え、チョコソースとピーチの濃厚さを堪能できる一杯となっています。
さっぱりよりも濃い味を味わいたいという時にもオススメです。

無料カスタム③

早速、『ラブ&ピーチフラペチーノ』のおすすめカスタムも話題になっています。

贅沢パフェカスタムと題し、シトラス果汁、はちみつ10周がけ、タゾチャイシロップの追加で贅沢なフルーツパフェのような味わいを楽しめるそうです。

気分によってカスタムを変えてみるのも良さそう!

\本物の桃を味わいたいならコチラ/

スタバピーチフラペチーノ2024 売り切れ情報

スタバ『ラブ&ピーチフラペチーノ』は、例年大人気ということもあり、早めに売り切れてしまう可能性も考えられます。

2023年は、8月8日までの販売ということでしたが、その前には売り切れていたという情報も。

https://twitter.com/chimaring0/status/1687397971447652352

夏の人気フレーバーということもあるので、売り切れ必至です。
特に週末などスタバが混みやすい日や時間帯は、売り切れている可能性も高いため、なるべく避けた方が良いでしょう。

私が過去に『ピーチフラペチーノ』を買いに行った際は、平日にもかかわらず多くの人が列を作っていたこともありました。

確実に『ピーチフラペチーノ』を堪能したい方は、発売日当日の午前中などが狙い目かもしれません。

まとめ

大人気シリーズのスタバ『ピーチフラペチーノ』の2024年の販売期間などは、まだ明らかになっていません

しかし、毎年7月に発売されていることから、2024年も例年通り7月10日(水)頃から販売がスタートする可能性が高いでしょう。
カロリーは、2023年発売のもので240kcalと比較的フラペチーノの中でも低いことから、2024年も同じくらいのカロリーも『ピーチフラペチーノ』が登場すると思われます。

また、カスタムも豊富なので、ぜひ自分の好みの味のカスタムを探してみてくださいね。

『ピーチフラペチーノ』は、早めに売り切れてしまうこともあるので、最新の情報をチェックしておくようにしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次