MENU

目黒蓮月9ドラマ海のはじまりいつからいつまで?最終回スケジュールも

目黒蓮 ドラマ 海のはじまり いつから いつまで 最終回 スケジュール
  • URLをコピーしました!

本ページはプロモーションが含まれています。

2024年7月スタートの月9ドラマ『海のはじまり』に、Snow Manの目黒蓮さんが主演します。

『海のはじまり』では、初の父親役を演じることでも話題に。
目黒蓮さん演じる月岡夏は、大学時代に同級生の南雲水季と幸せな日々を送っていましたが、突然別れを告げられて、別々の人生を歩んでいきます。

しかし、突然の別れから7年経った夏のもとに、友人から水季が亡くなったという知らせが。
夏は水季の葬式で幼い女の子・海(泉谷星奈)と出会い、その少女が自身の娘だということを知ります。

自分の子供が7年もの間生きていることも、どのように生きてきたかも知らなかった父親・夏と娘・海が織りなす「親子の愛」をテーマに物語が描かれていきます。

『海のはじまり』がいつから放送され、どんなキャストが集まり、ロケ地はどこなのか放送前から大注目の作品です。

脚本はあの絶大な人気を集めたドラマ『silent」のチームが再び集結!
この夏、見逃せない注目ドラマですね。

この記事でわかること

・目黒蓮月9ドラマ『海のはじまり』 いつから
・目黒蓮月9ドラマ『海のはじまり』 キャスト
・目黒蓮月9ドラマ『海のはじまり』 ロケ地・目撃情報

目次

目黒蓮月9ドラマ『海のはじまり』 いつから

いつから

目黒蓮さんが主演する月9ドラマ『海のはじまり』。

2024年7月1日(月)よる9時からスタートすることが発表されました。

2024年7月1日(月)よる9時放送開始

過去の月9放送開始日は、7月10日前後に第1話の放送がスタートしています。
『海のはじまり』は、例年より少し早いスタートになるのですね。

初回放送日も視聴率が高そうですよね。

いつまで

『海のはじまり』が全何話でいつまでの放送なのかは、まだ発表されていません

過去の7月期放送の月9の放送回数や最終回放送日などを参考に見ていきましょう。

【ドラマ名】【放送回数】【最終回放送日】
『真夏のシンデレラ』(2023年7月期)全11話2023年9月18日
『競争の番人』(2022年7月期)全11話2022年9月19日
『Night Doctor』(2021年7月期)全11話2021年9月13日

上記の月9の情報を考慮すると、『海のはじまり』も全11話で、2024年9月16日が最終回放送日となる可能性が高いでしょう。

詳細が発表され次第、お知らせします。

目黒蓮月9ドラマ『海のはじまり』 キャスト

『海のはじまり』のキャストは、以下のようになっています。
キャストの情報が発表され次第、追記していきます。

【役名】【俳優・女優】
月岡夏目黒蓮
南雲海泉谷星奈
百瀬弥生有村架純
南雲朱音大竹しのぶ
津野晴明池松壮亮
南雲水季古川琴音
月岡大和木戸大聖

夏の恋人役・百瀬弥生を演じるのは、有村架純さんであることが発表されました。

目黒蓮さんと有村架純さんは、映画『月の満ち欠け』でも共演していましたよね!


ちなみに、娘・海ちゃん役の泉谷星奈ちゃんは、『いちばん好きな花』にも出演していました。

南雲水季の母親・朱音を演じるのは、大竹しのぶさん。
2022年放送の『PICU 小児集中治療室』以来、2年ぶりの月9出演で注目を集めています。

水季の職場を同僚である津野晴明を演じるのは、池松壮亮さん。
一人で海を育ててきた水季を様々な場面で支えてきた存在です。

夏の大学時代の恋人で、海の母親・南雲水季を演じるのは、古川琴音さん。
月9に主演するのは4年ぶりとなります。

夏の弟・大和を演じるのは、木戸大聖さん。
現在、最も注目されている若手俳優といっても過言ではない木戸大聖さんが、月9初レギュラーでどのような演技を見せてくれるのかも注目です。

『海のはじまり』は、既にクランクインしたとのことで、これからの撮影情報も気になりますよね。

どこで撮影されるのか気になりますね!

目黒蓮月9ドラマ『海のはじまり』 ロケ地・目撃情報

ロケ地

『海のはじまり』のロケ地の詳細が分かり次第、追記していきます。
海で撮影されているシーンがあったので、メインのロケ地になりそうですね。

愛知県知多郡での目撃情報もあったため、こちらがロケ地になっている可能性も考えられます。

どこが舞台のお話なのかも気になります。

目撃情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次