MENU

海のはじまりの子役・泉谷星奈はスイちゃん?父親と母親や出演ドラマや出身地も

海のはじまり 子役 泉谷星奈 出身 父親 母親 出演ドラマ
  • URLをコピーしました!

本ページはプロモーションが含まれています。

Snow Manの目黒蓮さんが主演を務めることで話題となっている、2024年7月スタートした月9ドラマ『海のはじまり』。

目黒蓮さんの娘役を演じる子役の泉谷星奈ちゃんも注目を集めています。
とっても可愛らしくて、目黒蓮さんとどんな親子の姿を見せてくれるのか楽しみです。

そんな泉谷星奈ちゃんは、NHK『みいつけた!』のスイちゃんだったという噂も。
泉谷星奈ちゃんについて詳しくリサーチしました。

この記事でわかること
  • 『海のはじまり』子役・泉谷星奈はスイちゃんなのか
  • 『海のはじまり』子役・泉谷星奈の父親や母親・出身地
  • 『海のはじまり』子役・泉谷星奈の出演ドラマ

\『海のはじまり』放送開始日はコチラ/

\海のはじまりのロケ地はコチラ/

目次

海のはじまり子役・泉谷星奈はスイちゃんなのか

数々のドラマなどで活躍する子役の泉谷星奈ちゃん。

2017年6月15日生まれで、2024年で7歳になります。
現在、小学1年生でありながら、様々な作品に出演しており人気の高さが伺えますね。
事務所は、多くの子役さんたちが所属する「テアトルアカデミー」です。

そんな泉谷星奈ちゃん、Eテレの人気番組『みいつけた!』のスイちゃんなのでは?という噂が浮上しています。
実際は、泉谷星奈ちゃんはスイちゃんではありません

2024年4月から新たな5代目スイちゃん候補として、泉谷星奈ちゃんが有力だと言われていたようです。
しかし、5代目のスイちゃんに選ばれたのは、子役の石川楓ちゃんでした。

https://twitter.com/men_bowz/status/1778955185282552288

実は、泉谷星奈ちゃんは過去にEテレの『いないいないばあっ!』に出演していたことも。
そんな過去も関係して、泉谷星奈ちゃんはスイちゃんだという噂が広がってしまったのかもしれませんね。

https://twitter.com/milkiss_0919/status/1562041460643725313

子役歴が長いんだね!
可愛い~!

『海のはじまり』子役・泉谷星奈の父親や母親・出身地

父親

泉谷星奈ちゃんの父親は、どんな方なのでしょうか?

残念ながら、お父さんの情報はほとんど出回っていません
このことから泉谷星奈ちゃんのお父さんは、一般人だと思われます。

過去に泉谷星奈ちゃんの母・祐紀さんが夫婦ともに関西出身と明かしていたこともあり、お父さんは関西出身である可能性が高いでしょう。


泉谷星奈ちゃんが所属する事務所『テアトルアカデミー』のプロフィール欄には、泉谷星奈ちゃんの趣味がクラシックバレエであることが書かれています。
クラシックバレエといえば、月謝なども高いイメージがありますよね。
それに加え、幼い頃から事務所に所属していたとなると、かなりの費用が掛かっていたはず。

このことを考慮すると、泉谷星奈ちゃんのお父さんはかなり年収の高い方なのかもしれませんね。
安定したしっかりとした職業についているのでしょう。

また、パッチリとした目元が印象的で可愛い泉谷星奈さん。
お父さんもきっとイケメンな方なのでしょう。

母親

泉谷星奈ちゃんの母親は、泉谷祐紀さんという方で2015年のミスユニバース和歌山代表にも選ばれたことがあります。

母の泉谷祐紀さんは、1988年7月12日生まれで2024年で36歳です。
さすが、ミスユニバース和歌山代表に選ばれるだけあって、とても美人な方ですよね。

これだけ美人なお母さんがいるのであれば、泉谷星奈ちゃんが可愛いのにも納得です。

母・泉谷祐紀さんの旧姓は、森田祐紀さんです。

2015年3月5日の「アクトインターナショナルスクール」のブログには、

営業職でもあります私にはちょうど良い時間だなと感じました。

和歌山県 代表 森田祐紀さん

引用:アクトインターナショナルスクールブログ

と書かれており、以前は金融機関の営業職として働いていたという泉谷祐紀さん。

お母さんがこれだけ美人な方であれば、星奈ちゃんの可愛さにも納得ですよね。

出身地

泉谷星奈ちゃんは、神奈川県の出身だと言われています。

幼い頃から子役として活躍していることから、東京にもアクセスしやすいように神奈川県に住んでいるのかもしれませんね。

海のはじまり子役・泉谷星奈の出演ドラマ

泉谷星奈ちゃんの出演ドラマなどについて見ていきましょう。

【放送年月】【番組名】【役名】
パ二パ二パイナ!ヤンヤン役
2018年1月平成細雪ベティ役
2019年3月二つの祖国妙子
2019年いないいないばあっ!2019年冬レギュラー
2021年2月青天を衝け(第33回)白石美雪(幼少期)
2021年8月パ二パ二パイナ!2ヤンヤン役・ビレジアンダンサー役
2021年10月らせんの迷宮~DNA科学捜査~(第4話)鏡子役
2022年1月鎌倉殿の13人義経の娘役
2022年1月となりのチカラ(第6話)中越愛理(幼少期)役
2022年4月マイファミリー(第2話)友果(幼少期)役
2022年6月オールドルーキー新町明紗役
2022年10月最果てから、徒歩5分幸田すもも(幼少期)役
2022年10月クロサギ(第7話)根岸真亜子役
2022年11月赤ひげ4お芳役
2023年1月三千円の使いかた井戸佐帆役
2023年1月ブラッシュアップライフ(第1・8話)真央役
2023年4月クライムファミリー竹内瑠奈役
2023年8月ブラックポストマン(第1話)
2023年10月大奥(第1回)定吉の妹役
2023年10月いちばんすきな花深雪夜々(幼少期)役
2023年10月あたりのキッチン辺清美(幼少期)役
2024年1月厨房のありすありす(幼少期)役
2024年1月消せない「私」-復讐の連鎖-大桃藤乃役
2024年1月春になったら姫野凛役

7歳でこれだけの作品に出ているのはすごいですよね。

ちなみに、『海のはじまり』では、100人以上の候補者の中から見事オーディションを勝ち抜き、南雲海役を射止めました!

まとめ

2024年7月スタートの月9『海のはじまり』で目黒蓮さんの娘役を演じる泉谷星奈さん。

その可愛さから5代目スイちゃんだという噂も浮上していましたが、実際はスイちゃんではありませんでした。

泉谷星奈ちゃんのお父さんについての情報は見つかりませんでしたが、お母さんはなんとミスユニバースの和歌山代表に選ばれるなどかなりの美貌の持ち主です。

星奈ちゃんの可愛さにも納得ですね。

また、数々のドラマにも出演しており、『海のはじまり』での星奈ちゃんの演技にも注目です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次