MENU

海のはじまりのロケ地の海岸どこ?撮影の目撃情報とキャスト相関図

海のはじまり ドラマ ロケ地 どこ 目撃情報 キャスト
  • URLをコピーしました!

本ページはプロモーションが含まれています。

2024年7月1日よる9時からスタートしたフジテレビ系月9ドラマ『海のはじまり』。

主演は、月9初主演となる目黒蓮さんです。
社会現象にもなった、大ヒットドラマ『silent』以来、2年ぶりにフジテレビ系ドラマに出演することでも注目を集めています。

目黒蓮さん演じる月岡夏は、大学時代に交際していた同級生の南雲水季と幸せな日々を過ごしていました。
しかし、ある日、突然別れが訪れることに。

新しい人生を歩み始めていた夏の元に、水季が亡くなったという知らせが届きます。
突然の知らせに実感も湧かないまま、葬儀へと向かった夏でしたが、そこで海(泉谷星奈)という幼い女の子と出会います。

その女の子は水季の娘で、自分が父親であることを知った夏。

そんな父親・夏と娘の海が、繰り広げていく親子の愛がテーマとなった作品になっています。

『silent』の製作チームが再集結するなんて、見逃せない!

▽第4話予告動画

海のはじまり
  • ロケ地や撮影場所はどこか
  • キャスト目撃情報
  • キャスト・出演者一覧

\『海のはじまり』の放送はいつから?/

\『海のはじまり』の子役についても/

\SnowManの新曲もチェック/

▼『silent』見るならコチラ▼

目次

放送前:海のはじまり ロケ地・撮影場所

海岸→神奈川県横須賀市 和田長浜海水浴場

予告に登場していた海岸は、神奈川県横須賀市にある「和田長浜海水浴場」だという情報が見つかりました。
こちらの海岸は、メインのロケ地となりそうですね。

【住所】神奈川県横須賀市長井2丁目12
Googleマップ

キャベツ畑→神奈川県三浦市

『海のはじまり』の村瀬健プロデューサーがXに投稿していたキャベツ畑は、神奈川県三浦市にある畑だという情報が見つかりました。

【住所】神奈川県三浦市南下浦町上宮田
Googleマップ

経堂駅前 東京都世田谷区

東京都世田谷区の「経堂駅前」で目黒蓮さんの目撃情報が上がっていました。

【住所】東京都世田谷区1
Googleマップ

東京都品川区

東京都品川区大崎で『海のはじまり』の撮影が目撃されていました。

神奈川県相模原市

神奈川県相模原市で、『海のはじまり』のエキストラ募集をしていたという情報も見つかりました。
新宿や鎌倉などでもエキストラの募集があったようです。

【住所】神奈川県相模原市
Googleマップ

山梨県西八代郡

山梨県西八代郡で、目黒蓮さんが花火を打ち上げて撮影していたという目撃情報が出ています。
もしかすると、『海のはじまり』の撮影だったかも。

【住所】山梨県西八代郡
Googleマップ

第1話:海のはじまり ロケ地・撮影場所

砂浜→神奈川県三浦市 和田海水浴場(第1話)

南雲水季(古川琴音)と娘の南雲海(泉谷星奈)がいた砂浜のシーンは、神奈川県三浦市にある「和田海水浴場」でした。

【住所】神奈川県三浦市初声町
Googleマップ

道に迷っていた場所→東京都世田谷区 代田5丁目のY字路(第1話)

月岡夏(目黒蓮)が道に迷っていたシーンは、東京都世田谷区の代田5丁目にあるY字路で撮影されていました。

【住所】東京都世田谷区代田5丁目19−1
Googleマップ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次