MENU

海のはじまりのロケ地の海岸どこ?撮影の目撃情報とキャスト相関図

海のはじまり ドラマ ロケ地 どこ 目撃情報 キャスト
  • URLをコピーしました!

本ページはプロモーションが含まれています。

2024年7月1日よる9時からスタートするフジテレビ系月9ドラマ『海のはじまり』。

主演は、月9初主演となる目黒蓮さんです。
社会現象にもなった、大ヒットドラマ『silent』以来、2年ぶりにフジテレビ系ドラマに出演することでも注目を集めています。

目黒蓮さん演じる月岡夏は、大学時代に交際していた同級生の南雲水季と幸せな日々を過ごしていました。
しかし、ある日、突然別れが訪れることに。

新しい人生を歩み始めていた夏の元に、水季が亡くなったという知らせが届きます。
突然の知らせに実感も湧かないまま、葬儀へと向かった夏でしたが、そこで海(泉谷星奈)という幼い女の子と出会います。

その女の子は水季の娘で、自分が父親であることを知った夏。

そんな父親・夏と娘の海が、繰り広げていく親子の愛がテーマとなった作品になっています。

『silent』の製作チームが再集結するなんて、見逃せない!

海のはじまり
  • ロケ地や撮影場所はどこか
  • キャスト目撃情報
  • キャスト・出演者一覧

\『海のはじまり』の放送はいつから?/

\『海のはじまり』の子役についても/

▼『silent』見るならコチラ▼

目次

放送前:海のはじまり ロケ地・撮影場所

海岸→神奈川県横須賀市 和田長浜海水浴場

予告に登場していた海岸は、神奈川県横須賀市にある「和田長浜海水浴場」だという情報が見つかりました。
こちらの海岸は、メインのロケ地となりそうですね。

【住所】神奈川県横須賀市長井2丁目12
Googleマップ

キャベツ畑→神奈川県三浦市

『海のはじまり』の村瀬健プロデューサーがXに投稿していたキャベツ畑は、神奈川県三浦市にある畑だという情報が見つかりました。

【住所】神奈川県三浦市南下浦町上宮田
Googleマップ

経堂駅前 東京都世田谷区

東京都世田谷区の「経堂駅前」で目黒蓮さんの目撃情報が上がっていました。

【住所】東京都世田谷区1
Googleマップ

東京都品川区

東京都品川区大崎で『海のはじまり』の撮影が目撃されていました。

神奈川県相模原市

神奈川県相模原市で、『海のはじまり』のエキストラ募集をしていたという情報も見つかりました。
新宿や鎌倉などでもエキストラの募集があったようです。

【住所】神奈川県相模原市
Googleマップ

山梨県西八代郡

山梨県西八代郡で、目黒蓮さんが花火を打ち上げて撮影していたという目撃情報が出ています。
もしかすると、『海のはじまり』の撮影だったかも。

【住所】山梨県西八代郡
Googleマップ

第1話:海のはじまり ロケ地・撮影場所

第2話:海のはじまり ロケ地・撮影場所

第3話:海のはじまり ロケ地・撮影場所

第4話:海のはじまり ロケ地・撮影場所

第5話:海のはじまり ロケ地・撮影場所

第6話:海のはじまり ロケ地・撮影場所

第7話:海のはじまり ロケ地・撮影場所

第8話:海のはじまり ロケ地・撮影場所

第9話:海のはじまり ロケ地・撮影場所

第10話:海のはじまり ロケ地・撮影場所

第11話:海のはじまり ロケ地・撮影場所

海のはじまり 目撃情報

目撃情報は随時、追記していきます。

海のはじまり キャスト・相関図

役名】【俳優】
月岡 夏目黒 蓮
百瀬弥生有村架純
南雲 海泉谷星奈
南雲朱音大竹しのぶ
津野晴明池松壮亮
南雲水季古川琴音
月岡大和木戸大聖

キャスト相関図は発表され次第、追記していきます。

海のはじまり 主題歌

『海のはじまり』の主題歌は、まだ発表されていません

目黒蓮さんが主演を務めるということで、もしかするとSnow Manが主題歌を担当する可能性も考えられそうですね。

主題歌も楽しみ!

『silent』の主題歌はOfficial 髭男 dismだったよね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次