MENU

スタバストロベリーフラペチーノ2024いつまで?売切れやカロリー・無料カスタム方法

スタバ ストロベリーフラペチーノ いつまで 値段 カロリー カスタム
  • URLをコピーしました!

本ページはプロモーションが含まれています。

毎年、大好評のスタバのストロベリーフラペチーノ。

スタバの中で一番人気のフラペチーノと言っても過言ではありません。
そんなストロベリーフラペチーノですが、2024年はいつからいつまでの販売なのでしょうか?

この記事でわかること

・スタバストロベリーフラペチーノ2024 いつからいつまで
・スタバストロベリーフラペチーノ2024 売り切れ時期
・スタバストロベリーフラペチーノ2024 カロリー・無料カスタム方法

スタバストロベリーフラペチーノ2024について詳しくご紹介していきます。

https://yuharublog.com/starbucks-melon/
目次

スタバストロベリーフラペチーノ2024 いつからいつまで

ストロベリーフラペチーノ

スタバで大人気のストロベリーフラペチーノですが、2024年は5月8日(水)から販売がスタートしまっした。
リワード会員限定で、5月7日(火)から先行販売も実施されるので、要チェックです。

2024年5月8日(水)~2024年9月3日(火)

販売期間は4ヵ月程と長いですね!

早速、発売日にストロベリーフラペチーノを堪能してきました。

いちごの甘酸っぱさとホイップクリームの甘み、ミルクの味が合わさり、贅沢な味わいとなっています。
また、赤と白のコントラストが可愛く、その見た目の華やかさも楽しめる一杯です。

抹茶いちごクリームフラペチーノ

2024年5月15日(水)からは、『抹茶いちごクリームフラペチーノ』が期間限定で販売がスタートします。

2024年5月15日(水)~28日(火)

抹茶クリームフラペチーノにストロベリーソースを合わせた、ほろ苦さといちごの甘酸っぱさを味わえる一杯となっています。

スタバストロベリーフラペチーノ2024 売切れ時期

スタバのストロベリーフラペチーノは、販売期間が長いことがわかりました。

しかし、かなり人気の高い商品なので2024年のストロベリーフラペチーノも早めに販売が終了し売り切れてしまう可能性が考えられます

ちなみに、2023年は8月29日頃に販売終了していた店舗もありました。

人気商品ともなれば、販売後すぐに販売終了ということもあるので、早めに購入するのがおすすめです。

また、土日のスタバは混み合うこともあるので、店舗によっては売り切れが発生してしまっている可能性も。
平日など比較的お客さんの出入りが少ない時間帯を狙い目に店舗を訪れてみると良いでしょう。

スタバストロベリーフラペチーノ2024 カロリー・無料カスタム方法

値段・カロリー

スタバストロベリーフラペチーノ2024の詳細をチェックしてみましょう。

価格カロリー
テイクアウト:668円
店舗利用:680円
351kcal

ストロベリーソースやミルク、ホイップクリームがたっぷりのフラペチーノなので、カロリーは気になるところですが、カスタム方法によっては甘さを控えめにすることなども可能です。

無料カスタム方法①

2023年のストロベリーフラペチーノでは、様々な無料カスタム方法が登場していました。
いくつかご紹介していきます。

2024年のストロベリーフラペチーノを堪能する際に、ぜひ参考にしてみてくださいね。

まず、1つ目は、カロリーが気になる方にオススメの無脂肪ミルクに変更、ホイップ無しのカスタムです。

無脂肪ミルクとホイップ無しにすることで、サッパリとした味わいになります。
甘いのが苦手という方にもオススメで、いちごの風味をしっかりと堪能することができる一杯です。

カロリーも抑えられるの嬉しい!

無料カスタム方法②

ストロベリーフラペチーノにチョコレートソースを追加することで、大人気お菓子「アポロ」のような味を楽しめます。

いちごの風味とチョコの甘さの相性が抜群です。

https://twitter.com/Hyde1231xxx/status/1685530116489981953?s=20

まとめ

2024年のスタバストロベリーフラペチーノの販売期間は、2024年5月8日(水)~9月3日(火)まで販売される予定です。

また、毎年大人気のストロベリーフラペチーノなので例年早くに売り切れてしまうことも
販売がスタートしたら早めに購入した方が良いでしょう。

値段は、700円前後でカロリーは351kcalです。

無料カスタマイズ方法も様々なので、ぜひこの機会に楽しんでみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次